人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーイベントへのご参加感謝致しますmvvm

5月いっぱい開催させて頂いた
展示イベントへご出展頂いたみなさま
本当にありがとうございました!!

予想以上に様々な作品のご出店を頂き
本当に感謝すると同時に
アートの世界の奥深さに驚かされました005.gif

イベント終了とともに
奥のスペースがガランとしてしまい
とても寂しい感が・・・^^;

先日までパワーあふれる作品で
きらきらしていたので仕方ありませぬ><

イベントで多くの出会いも頂きました!!
新たに和樂笑へ素敵な作品をご出展頂けます☆☆
楽しみ! 楽しみ!

暑くなる夏を目前に
店内、奥でひっそりと出番をうかがっていた
『レトロ~なカキ氷器』も
動き出そうとしております006.gif

6月も楽しくなりそうです!!!





ワークショップ(ご利用2時間無料)のご案内

展示会【壁面展示】ご利用のご案内

和樂笑HP
by asgwala | 2011-06-01 22:51
<< 6月のお得情報!! ***共演*** >>