<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一ヶ月が経ちました・・!

和樂笑をオープンさせて頂いて、ほぼ一ヶ月が経ちました。

ここ数ヶ月オープンに向けて行動も気持ちもバタバタばたばた・・
なんだか見切り発車のようなオープンで
至らないことがきっと“てんこ盛り”だったかと^^;

一ヶ月を振り返って思うことは
新しいことを始めるのってすごくエネルギーは必要だけど
それをはるかに上回るパワーを得ることができるものなのだなーってこと。

みなさまにほんとーにお世話になって&&&お世話になって
いろんな方と出会わせて頂いて
いろんなお力を頂いて
人との出会いやつながりって不思議なパワーが
みなぎっているすごいものだな~っと 
今更ながらに実感した日々でした。

和樂笑はやっと階段の上り口に起てたかなーっと!
イメージの中の階段はとってもゆるやか~な昇り階段037.gif
ゆるやか~~でもちゃんと昇っていきますので
みなさま、末永くお付き合い下さいませm(vv)m

和樂笑
[PR]
by asgwala | 2010-09-30 00:57

あ~お花ってほんとーに素敵!!

b0204531_113178.jpg
待ちに待った花日和先生のお花が当店を彩って下さいました!!

以前からブログを拝見させて頂いていて
すごく素敵なアレンジをされる方だな~
レッスンに行ってみたいな~っと
ずっと思っていました。

よく『願っていれば、思いはかなうのよー』なんてフレーズを聞きますが・・
会いたかった先生とも先生のお花とも本当に念願かなって
ご縁を頂けるようになって
久々に興奮いたしました^^vv

b0204531_101670.jpg



あ~私に写真の腕がないのがもどかしーー(TT)
実物はもっときらきらでほっとするオーラを放ってくれてます!!

ほんとうれし~053.gif


和樂笑
[PR]
by asgwala | 2010-09-26 01:13

ひと口スイーツ登場です!!

和樂笑オリジナルのひと口スイーツができました067.gif

和樂笑カフェはドリンクメインで
お取り寄せのスイーツのみだったのですが^^;
やっとこ『ひと口スイーツ』仲間入りできました!

b0204531_0472159.jpg


コーヒー&紅茶のおともに
ちょっとひと口甘いものが食べたいなーって時にぴったりです!!

価格は¥150でチョコのきいたクッキーとパイのセットです。

よろしければおひとついかがでしょっ063.gif

そして明日のおとり寄せスイーツは
前回好評の ふらの雪どけチーズケーキ です!!



和樂笑
[PR]
by asgwala | 2010-09-24 00:53

Y.keiko ~ステンドグラス作家~


素敵な素敵なステンドグラスの数々です!!
b0204531_19151966.jpg


今まで私が持っていたステンドグラスのイメージとは
また違ったステンドグラスの魅力がいっぱいの作品達に
思わず『ステキ~016.gif』と気分が盛り上がってます!!

ステンドグラスの教室もされている
ステンドグラス作家Y.keikoさまのステンドグラス
10/9・10に作品展が開かれます。

b0204531_1932161.jpg


いろいろな作品の展示を楽しめるとのことです!!
是非、お出かけ下さいませ。

お近くですので、お帰りにはちょっと足をのばして頂いて・・
“和樂笑へもー” お待ちしております^^v

  和樂笑
[PR]
by asgwala | 2010-09-18 19:19

Ms.MIKI ミズミキ 

『美しく今を生きる』
大人の女性へ送る素敵なアクセサリーの登場です!!


b0204531_1720380.jpg


各国のビーズや天然石を魅力的な組み合わせで
創り出されるミズミキの世界・・・

大人の女性に送るアクセサリーとして
デザインされていますので
シンプルな装いにも フォーマルな装いにも
女性の魅力をぐっと引き出してくれる魅力的なアクセサリーが揃っています!!

やっと秋の気配が感じられてきました。
お洒落を楽しむ素敵な季節も到来です。

この秋の装いにミズミキのアクセサリーを
プラスして『大人のおんな度ググッとアップです060.gif


和樂笑
[PR]
by asgwala | 2010-09-15 17:36

いちごのかおり

とてもキュートな作品の登場です!

わんこを愛してやまない気持ちから
わんこにやさしい053.gifわんこグッズを製作される『いちごmama』

b0204531_18242534.jpg


わんこのお洋服やわんことのお出かけグッズが
どれもとてもキュートです!!

お洋服などは わんこちゃんのサイズに合わせて
オーダーをお願いすることもできますので
お問い合わせくださいませ。

先日も新たな作品をご出展下さいました!

わんこちゃんとのお出かけ用マットや
わんこ用スカーフなど
わんこを飼っていなくても、かわいさのあまり
近所を散歩しているわんこ達に
使ってあげたくなるくらい^^v

ご自身のブログに新作を素敵に載せて下さっていたので
こちらをご覧下さいませ→いちごのかおり

   和樂笑
[PR]
by asgwala | 2010-09-14 18:08

第一号オーナーさま!

和樂笑の第一号オーナーさまは
こだわりの盆を制作される『工房 秀幸』さまです!!

b0204531_13231480.jpg


長年大工仕事をされていた確かな腕を生かして
本格的に盆作りをされている方です。

作品の搬入をしてくださったときに
お話してくださった、ご自分のお盆にかけた愛情は
並々ならぬものでした!!!

ケヤキに人並み以上のこだわりをお持ちで
20年以上も自然乾燥させたものしか用いられない徹底ぶり 072.gif

お盆から発せられる艶からも愛情がにじみ出ています!

是非実際のお盆をお手にとってご覧くださいませ!!

   和樂笑
[PR]
by asgwala | 2010-09-12 13:34

作家さまのページをアップ開始です!

和樂笑オーナー作家さまのページを
ホームページにアップ致しました!

素敵な作品をオンラインショッピングでも楽しんで頂けるように
なりました060.gif

ご覧頂いておりましたら
もしかしたら『おやっ??』って箇所があるかもしれません・・。

素敵な作品を早くご覧頂きたく
作品のアップを開始しておりますが・・
ホームページの製作を勉強しながらのアップでございまして ^^;
当方の勉強不足で
処々不具合が発見されるかと思われます。

その辺りはすこ~し目をつむって頂ければ・・
幸いでございますm(_ _)m
日々善処してまいります 066.gif

ブログでも個々の作品の紹介を順次させて頂きますので
ご覧になって下さいませー!!


和樂笑
[PR]
by asgwala | 2010-09-10 18:19

和樂笑 カフェ

和樂笑はゆっくりと作品を楽しんで頂けるように
カフェスペースをご用意しております!

メニューはドリンクと日替わりのスイーツセットのみですが
ほっと一息ついて頂きながら
作品をご覧頂くことができます  063.gif

『日替わりのスイーツセット』は全国から人気スイーツを
お取り寄せして、シェアスタイルで楽しんで頂けます!

スイーツのリクエストもお受けしておりますので
『ちょっと気になっているんだけど~』『食べてみたいなー』っていうスイーツ情報を
教えてくださいませ^^v
よろしくお願いいたしますー!

明日のスイーツは新米の米粉ロールケーキが
届く予定です 010.gif


和樂笑
[PR]
by asgwala | 2010-09-08 00:11

素敵な作品が揃い始めました^^!!

ぞくぞくと素敵な作品をご出展頂いております060.gif

只今、ホームページ上のネットギャラリーを
急ピッチで製作中です!!

和樂笑にご出展頂いたオーナーさまの作品の紹介と
ネットからのご注文もお受けできるように
準備を進めておりますので
お楽しみにー^^v


ご出展頂いた作品をながめていると
和樂笑が手創り作品の宝庫になりそうで
今から本当にわくわくです!!

まだまだブースはた~んとご用意しております。
ご出展お待ちしております060.gif


和樂笑
[PR]
by asgwala | 2010-09-07 01:36