竹刀袋 *** 花&リボン和柄 ***

新しく和樂笑へご出展を頂きました ささやさまのブースに
とても素敵な竹刀袋が展示されています!

b0204531_235644.jpg



ご出展を頂いた際に最初に目に留まったのですが、
かなりピンポイントな作品を創られているので^^;
『どなたか身近な方が剣道をされているのですか??』っと
お尋ねすると・・
 『私か剣道を教えている先生なのです!』っと

ええー☆☆ ちょっと意外なお答えに驚きながら
更に竹刀袋を眺めて納得!!

かわいさの中に要所要所プロ感覚の
使いやすさも盛り込まれています!

最近はスポーツ選手のファッションも
とても素敵になってきている昨今
ですが武道系の方々はわりと昔ながらの正統派スタイルのような・・。
こーんな素敵な竹刀袋なら重い防具の持ち運びも
うきうきと軽く感じる(?)のでは^^v

こちらの竹刀袋のお値段は¥3500!!
剣道女子へのプレゼントにはな~んとも気が利いていて
お奨めです。ヤー035.gif

ささやさまのブログも要チェック!!

ワークショップ(ご利用2時間無料)のご案内

展示会【壁面展示】ご利用のご案内

和樂笑HP
[PR]
by asgwala | 2011-01-14 00:31
<< 雛めぐり ~雛御殿~ オラクルカード リーディング >>