輝く『たいやき☆TAIYAKI』

寒くなってまいりました~・・。
ほっこりあったかい『たいやき』がおいしい季節となりましたねー。

当店には 輝く たいやきがあるのです072.gif

ガラス作家RIEさまの作品
b0204531_2351965.jpg


きらきらと美しく輝く 『たいやき君』

日々鯛焼きを販売されている貴方!
3度の飯より鯛焼きが好きって言う貴方!

リアルな面白さが鯛焼き好きの心をくすぐってくれますよ~。
お手元におひとついかがですかー? レアですよー^^v


鯛焼きといえば思い出す 子門真人 さん!
歌唱印税が入らなかったことでも話題になりましたが・・
鯛焼きを見ると今でも悔やまれたりするのかな~?

ですがあの方のたいやき貢献度は絶対に表彰に値しますよねー!!
ブロンズの盾ならぬ 『光輝くタイヤキ』をそっと贈呈させて頂きたいくらいです^^v

大好きだった『およげ!たいやきくん』のフレーズがずーっと
リピートしている頭で・・そんなことを想像している
40代大人女子なのであります・・。



ワークショップ(ご利用2時間無料)のご案内

和樂笑
[PR]
by asgwala | 2010-11-13 00:21
<< 守屋義弘氏 『英国の航空機イラ... ワークショップ(少人数)を開か... >>