人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月が経ちました・・!

和樂笑をオープンさせて頂いて、ほぼ一ヶ月が経ちました。

ここ数ヶ月オープンに向けて行動も気持ちもバタバタばたばた・・
なんだか見切り発車のようなオープンで
至らないことがきっと“てんこ盛り”だったかと^^;

一ヶ月を振り返って思うことは
新しいことを始めるのってすごくエネルギーは必要だけど
それをはるかに上回るパワーを得ることができるものなのだなーってこと。

みなさまにほんとーにお世話になって&&&お世話になって
いろんな方と出会わせて頂いて
いろんなお力を頂いて
人との出会いやつながりって不思議なパワーが
みなぎっているすごいものだな~っと 
今更ながらに実感した日々でした。

和樂笑はやっと階段の上り口に起てたかなーっと!
イメージの中の階段はとってもゆるやか~な昇り階段037.gif
ゆるやか~~でもちゃんと昇っていきますので
みなさま、末永くお付き合い下さいませm(vv)m

和樂笑
by asgwala | 2010-09-30 00:57
<< なおみとなかま あ~お花ってほんとーに素敵!! >>